--年--月--日 --:--


August Samuel Wahlen

2008年07月04日 21:15

七月四日はアウグスト・ザムエル・ワーレンの誕生日。

ワーレン好きです。原作読んで良いなあと感じていたけれどアニメでますます好きになりました。
アニメのキャラデザは想像とだいぶ違うし、フケてるなあと驚きましたが、いまではもうカッコよくて大好きです。声も、特徴ある変わった声と思ったけれど、あの喋り方、ヴァリトンボイスがたまりません。
一流の提督ですが、超人過ぎず、失敗しながらも腐らず前向きなのは、得がたい素質です。
銀英伝って、スーパーエリートばっかりですが、ヒルダが言うように、ミュラーやワーレンは、失敗から学び成長していく様は、後進の良きお手本になる存在なので、逆に貴重なキャラだと思います。


お誕生日企画やりたかったけれど間に合わず。残念。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wretched.blog46.fc2.com/tb.php/37-0adfa3e5
    この記事へのトラックバック



