--年--月--日 --:--


HAppy Birthday 2014

2014年11月23日 16:30

11月23日。
ダスティ・アッテンボローの誕生日。
おめでとう。

去年、描きかけのイラストを少しだけ手を加えてUP。
最近、銀英伝から離れてるけどでも好きなのは変わらないので
これからも、ゆるゆると更新予定。
[ 続きを読む ]

11.23

2011年11月23日 13:30

HAPPY BIRTHDAY !!

今日はダスティ・アッテンボローの誕生日。
去年も焦ってイラスト上げたけど今年も時間がなかった。

アッテンボローは描いていて楽しいです。
思う通りにはなかなかいかないですが。
[ 続きを読む ]

ウルリッヒ・ケスラー

2011年11月01日 00:52

ずーっと描きかけだったケスラー。
これ数年越しに完成。ずっと前に描いて放置していたもの。
今、見返すと気にいってる部分もあるな。背景とか色彩とか。
ケスラーをカッコよく描けるようになりたいです。
[ 続きを読む ]

アウグスト

2011年10月21日 21:03

若き日のワーレン?
これは海外俳優の写真を参考に描いてはみたものの…
うん、まあ描くのは楽しかったです。
彼はたくましいイメージがあります。

久々の更新。
とにかく未完成のモノを消化してゆきたい。
[ 続きを読む ]

アウグスト・ザムエル・ワーレン

2011年07月03日 23:57

ハッピーバースデイ!
7月4日はワーレンの誕生日。
ということで、かなり昔に描いたイラストを。

[ 続きを読む ]



